FC2ブログ

Euphoria~ユーフォリア ぽぽん

未来のハートの絵を持つことでポジティブな未来を引き寄せ☆☆☆☆☆精油と本と天然石のわたしの不思議でおもしろい毎日☆☆☆☆☆☆☆ヌーロオラキュラのオリジナルテクニックセッションしています☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、こぽぽとはいぽです。

ようこそおいでくださいました。とってもうれぴい~

今週はドキドキ。
チャネリングのセッションを生まれて初めて受けるのです。
わたしもチャネセッションを始めたばかり。いろいろ勉強してきます。というか楽しんできます。

そして週末はレインドロップ講座を受けてきます~キャーぱちぱち。
師匠から習った方から習うので、孫弟子?まあ、細かいことは気にせずに><;
5月にも新しいものを習う予定で
どんどん精油☆使いに近づいていくようでうれしい☆
クリスタルボウルも習い始めて
目指すのは、一般人のような顔をしている魔法使いさんです。

心も体もエーテル体もアストラル体も、ご先祖様も子孫も、
なんか袖すりあった多生の縁の方も癒しちゃう。そんなセッションできたらいいな☆ミ

で、タイトル。

チャネルセッションを受けるとわかってから、急に
「そうだ、インナーチャイルド呼んでみよう」って話しかけたら
出てきたのが「ちっちゃいぽぽん」で名前は「こぽぽ」
出てきたときは赤ちゃん赤ちゃんしてたのに、3日もたてば生意気も言うようになってきました。

んで、ここ1,2年、ハイアーセルフとして登場したのが
「ぽぽんのハイアー」で「はいぽ」。最初は素敵な高次の人って感じもしてたのに
最近はきゃらきゃらえへへ、とお気楽全開です。

だってね、不安とか罪悪感とか、空腹とか、失恋とかないんだよ。
いいよね。

こぽぽとはいぽ
まんまるちゃんシリーズ『こぽぽとはいぽ☆インナーとハイアー』

寂しがり屋は小さい時からそうだったし、今はかなりましにはなったけど
まだまだ甘え足りないこぽぽ(というかわたし)。
でもヨガスタジオのチャクラワークガ、第2チャクラのことをやってる途中で急に大人びた口調で

【言いたいことがまんできるのがおとなじゃないよ。
言いたいことを相手に上手に言えるのがおとなだよ。
子どももがまんしたらだめだよ。
ちょっとずつそれができるようにおべんきょ、するんだよ】


って、真顔で言いだした。こぽぽ流、おとなについて。のお話し。なんだそうです。
時々伝えたいことが伝わらなくってあきらめちゃったり
ちっちゃい時ゆっくり話聞いてもらえないで悲しかった、そんな想いが出てきて、
「あきらめないで人にうまく伝える努力をしよう」と思ったぽぽんでした。

それ聴きながらはいぽは横で「うふふ」って笑ってた。
そういえば、はいぽも子どもみたいにはしゃぐ時あるよね。そしたら
「楽しいこといっぱいして笑ってる人生のほうがいいでしょ~?」
ってきゃらきゃら笑った。「ごもっとも!」です。はい。

今日の天気予報、じゃないけどきょうのこぽぽ語録、時々書けたらいいな。
いっぱいいっぱい幸せになるためにこの星に生まれてきたんだもんね。
楽に息ができるような毎日を選んでいけたらいいな~♪


090327_0052~01
『ホワイトアンジェリカの精霊たち~あなたを優しく護ります』


いつもみなさま、ありがとう~またきてさんかく、またきてしかく。



あなたの未来のハート描きます☆COME ON!
ぽぽんのライフワークです。友人いわく原画のほうがすごくいいんだって。
うれしいね☆ミよかったら見に来てね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://atyupo11.blog51.fc2.com/tb.php/6-e330274a

Menu

What time?

プロフィール

ぽぽん

Author:ぽぽん
あなたの未来のハートの絵☆描いてます
未来のハートのお申込みはこちら
未来のハートの説明☆はこちら

世界基準よりはるかに厳しい自社基準をクリアしないと世に出ない
ヤングリヴィング社の素晴らしいエッセンシャルオイルを使っています。
紹介制です。
興味のある方はメールフォームからお問い合わせください☆

6月からは「ヌーロオラキュラテクニック☆オリジナル」が始まります。
お問い合わせください。


下のメールフォームからお申し込みください☆

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方と素敵なご縁がありますように☆

ぽぽん☆お気に入りの本

最近の記事

最近のコメント

おすすめSpiritual Book☆

最近のトラックバック

ユーザータグ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。