Euphoria~ユーフォリア ぽぽん

未来のハートの絵を持つことでポジティブな未来を引き寄せ☆☆☆☆☆精油と本と天然石のわたしの不思議でおもしろい毎日☆☆☆☆☆☆☆ヌーロオラキュラのオリジナルテクニックセッションしています☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインドロップモニター募集☆

繝ャ繧、繝ウ繝峨Ο繝・・・胆convert_20090422230236
レインドロップとは

●サウスダコタ州のネイティブアメリカンは数世代前カナダの国境を越えオーロラを何度も見に行ったと言います。
オーロラからの癒しのエネルギーを吸入し脊髄から身体の各部の患部に向かってエネルギーを送るためです。病人は立ち上がり天空に踊る光に向かって両手を差し伸べ深呼吸をしました。
ゲリー・ヤング氏はこの魅力的な情報にインスパイアされてレインドロップテクニックの構想をひらめいたと言われています。

●「レインドロップテクニック」はセラピーグレード(医療で使えるレベル)のエッセンシャルオイルを使用します。原液をそのままそっと背骨に雨粒のように垂らしていきます。鳥の羽でなでるように軽く延ばしエネルギーを広げていきます。
基本的に7種類のシングルオイルと2種類のブレンドオイルを用います。
あとリーディングオイルも使います。

●希釈しないエッセンシャルオイルを使うのはフランス式のアロマテラピーになります。ヤングリビヴィング社のエッセンシャルオイルは世界基準をはるかに超えた厳しい自社基準をクリアしないと世に出しません。自社の無農薬農場を持ち、自社でオイルを蒸留、抽出しています。
最高のエッセンシャルオイル、と自信を持っていうことができます。

●アメリカでは多くの医療専門家がレインドロップテクニックを導入し坐骨神経痛、脊柱側湾症、脊柱後湾症、慢性的な背痛 等に非常に優れた方法であると評価しています。

●体にももちろんいい作用を及ぼしますが、エーテル体やアストラル体といった、私たちの魂の部分も
癒すことができるセッションです。

~セッションの流れ~
まず体調やここ尾の状態などをお聞きします
↓(前開きのシャツを後ろ前に着ていただき、リラックスしてもらいます)
ヴァイタフレックス
足にオイルをつけて、独特の手技でマッサージします。

レインドロップ開始

ホットタオルで背中をホットパックします。ヒーリングやティンシャで調整します。

レモンや精油入りのミネラルウォーターを飲んで
ホッとしていただきます。
↓着替え
ありがとうございました^^

これで大体90分かかります。セッションの前後にはお水をたくさん飲んでくださいね。

~場所~関西なら出張します。
あと、大阪府島本町でできます。時間や場所などお尋ねください。
(第3希望までお書きください)

~お値段~ 15000円のところ先着20名様まで7000円
お問い合わせください。(後ほど感想をいただきます)

また途中でチャネルメッセージやヒーリングをさせていただくかもしれません。
その時その時何が出てくるかお楽しみ、です。

~お申し込み方法~右横のメッセージフォームからか
 mixi☆ぽぽんのページのメッセージよりお申し込みください。

注意☆医療行為ではありません。
また基本的に女性のみで、ペアで来られる場合だけ男性も可、とさせていただきます。

090413_1343~01


レインドロップは本当に心も体も魂もすっきりします。ぜひお勧めです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://atyupo11.blog51.fc2.com/tb.php/9-d504c619

Menu

What time?

プロフィール

ぽぽん

Author:ぽぽん
あなたの未来のハートの絵☆描いてます
未来のハートのお申込みはこちら
未来のハートの説明☆はこちら

世界基準よりはるかに厳しい自社基準をクリアしないと世に出ない
ヤングリヴィング社の素晴らしいエッセンシャルオイルを使っています。
紹介制です。
興味のある方はメールフォームからお問い合わせください☆

6月からは「ヌーロオラキュラテクニック☆オリジナル」が始まります。
お問い合わせください。


下のメールフォームからお申し込みください☆

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

素敵な方と素敵なご縁がありますように☆

ぽぽん☆お気に入りの本

最近の記事

最近のコメント

おすすめSpiritual Book☆

最近のトラックバック

ユーザータグ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。